22 12月
  • By CWS JAPAN
  • Cause in

CWS NEWSLETTER NO. 87を発行しました

ニュースレター(CWS Japan NEWS LETTER No. 87)を発行しました✏
毎月お届けしているニュースレターも、2023年は今号で最後となります。

今年も皆さまのお力添えのおかげで、CWS Japanはさまざまな緊急人道支援、防災力向上支援、防災イノベーション創出支援、そして人やコミュニティをつなげることで今後の災害リスクに対応する社会資本強化を追求する活動に邁進することができました。皆さまのご支援のおかげで、地域社会におけるポジティブな変化を実現するための歩みを続けられています。

年末に差し掛かるこの時期、感謝の気持ちとともに、皆さまのご家庭にも温かいひとときが訪れますよう心よりお祈り申し上げます。2024年も変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

どうぞよいお年をお迎えください。心より感謝を込めて。

【CONTENTS】気になる記事をクリックしてお読みいただけます
ララ(LARA)のレガシーを受け継いで
アフガニスタン西部地震被災者支援報告
国際交流カフェ開催!ー国際ボランティア・デーに沿えて
組織の説明責任ーHAPIC登壇報告

▶今号の記事をまとめて閲覧したい方はこちら(PDFデータ)
CWS Newsletter No.87